ああ
No.199333
>>199331

典型的な昭和親父だな(笑)
非効率にダラダラ長時間の練習なんて意味無いぞ。
短時間で効率的な練習が心身共に良い成長を促すんだよ。
ギラがそれを今まで出来ていたかは知らんが、少なくとも、無駄な事はやらない方が良いよ。
社会人か学生か知らんが、仕事や勉強も非効率にダラダラやってんだろうな(笑)
明後日を向いた事を言ってるから、イエローカード貰うんだよ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る