ああ
No.199345
>>199336

投資としては失敗かな
けど、渡邊を1年半契約してたなら移籍金貰える
半年なら無しだけど
半年シーズンを渡邊主力で使ったおかげでオファーがあって、結果吉田の出場機会が増えるなら
まあ、渡邊柱で使った意味はあったと言えばあった


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る