ああ 2026/06/24 08:04 Android No.199350 >>199347 ハイポゼッション・ハイインテンシティはクラブ指針だったからなぁ。 ハイポゼッションだったら、少なくともミドル3rd、本来ならば相手陣内で保持しなきゃならんが、実際は押し込まれて自陣ないしディフェンシブ3rdでの保持を終始させられるハメになったからなぁ。 これに関しては、そもそも増本さんが本当にやりたい戦術だったのかどうかも怪しく見てるんだけど……