ああ
No.199358
>>199355

24年のギラフェスの試合がベストゲームやろね
あの試合は本当に凄かった
守備強度が最後まで落ちずにやりきった
試合終了直後、選手がバタバタ倒れるぐらい出し切ってなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る