ああ
No.199368
構想リーグは近場と沢山試合やれたお陰で観客動員維持できたのは救いだな。アウエー客比率高そうだし客単価はいつものシーズンより良かったやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る