ああ
No.199437
奈良坂も居るメンバーの中では一番だけど、一体一弱いし、以外と当たり負けするし、空中戦も並だし、はめパス多いし、足元も不安。

他のJ3チームだと、ベンチになるぐらいのレベルだと感じる。

旧型のCBすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る