ああ 
No.199516
>>199508

もちろん。宮崎さんには、選手を貸していただいて感謝してます。
ただ、、以前は宮崎さんにレンタルする側だったのになーって感情的になってしまい、失礼な発言をしてしまいました。
申し訳ありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る