ああ
No.199518
>>199509

ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199523
>>199518

吠えてる人が今まで作り上げてきた物を台無しにしている感じがする。


🔙TOPに戻る