ああ 2026/06/25 20:30 iOS18.7 No.199518 >>199509 ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。