ギラ@yellow
No.199537
アビスパに良い若手いっぱい居るのに借りられないのかな。

辻岡、山脇移籍してるし全然交渉出来ると思うんだけど。

選手本人の意思もあるだろうから北九州は嫌なのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る