ギラ@yellow 2026/06/25 22:45 iOS26.5.0 No.199537 アビスパに良い若手いっぱい居るのに借りられないのかな。 辻岡、山脇移籍してるし全然交渉出来ると思うんだけど。 選手本人の意思もあるだろうから北九州は嫌なのかな。