ああ 2026/06/25 23:20 Chrome No.199539 >>199505 TiAmoを1試合で2回も長ったらしく歌うから締まりが悪いし間延びするんだよ 去年からダラダラ長ったらしいチャントを高頻度で歌いすぎだよな 盛り上げるという観念が世代ごとに大きく違うから難しいところだけど 今のコルリ達はサッカーの試合の経験値が足りないように思う もっとカッコいいチャントが北九州にはいっぱいあるんだから歌ってくれ
ああ■ 2026/06/25 23:38 Android No.199540 >>199539 どなたか教えてください。 「燃えろギラヴァンツ」はもう、チームの応援歌ではなくなったのでしょうか? スタジアムでは、まったく耳にしなくなりましたが、どなたか歌われなくなった理由をご存知なら教えてください。 私には好きな応援歌だったので、お尋ねしました。