ああ
No.199539
>>199505

TiAmoを1試合で2回も長ったらしく歌うから締まりが悪いし間延びするんだよ
去年からダラダラ長ったらしいチャントを高頻度で歌いすぎだよな
盛り上げるという観念が世代ごとに大きく違うから難しいところだけど
今のコルリ達はサッカーの試合の経験値が足りないように思う
もっとカッコいいチャントが北九州にはいっぱいあるんだから歌ってくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.199540
>>199539

どなたか教えてください。
「燃えろギラヴァンツ」はもう、チームの応援歌ではなくなったのでしょうか?
 スタジアムでは、まったく耳にしなくなりましたが、どなたか歌われなくなった理由をご存知なら教えてください。
 
 私には好きな応援歌だったので、お尋ねしました。


🔙TOPに戻る