ああ 
No.199540
>>199539

どなたか教えてください。
「燃えろギラヴァンツ」はもう、チームの応援歌ではなくなったのでしょうか?
 スタジアムでは、まったく耳にしなくなりましたが、どなたか歌われなくなった理由をご存知なら教えてください。
 
 私には好きな応援歌だったので、お尋ねしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る