ああ 2026/06/25 23:42 iOS18.7 No.199541 前まで、チャントがラテン調でめっちゃ良かったのに、最近はYouTubeで再生回数が多いだけの曲を選手チャントに使ったりして、マジでセンスなくなったよな。 町野のチャントの「運命」とか、大悟のチャントの「絶望ビリー」とか、選曲バチバチだったのに、今はどう考えても歌いずらいBling‐Bang-Bang-Bornとか、JPOPとかのチャントを増やしてきてダサくなった。(バラバラだし。) 前は、他サポーターから、ギラヴァンツのチャントめっちゃ良いね。見たいなのをよく見たが、コルリ変わってから一切見てない。