ああ
No.199541
前まで、チャントがラテン調でめっちゃ良かったのに、最近はYouTubeで再生回数が多いだけの曲を選手チャントに使ったりして、マジでセンスなくなったよな。

町野のチャントの「運命」とか、大悟のチャントの「絶望ビリー」とか、選曲バチバチだったのに、今はどう考えても歌いずらいBling‐Bang-Bang-Bornとか、JPOPとかのチャントを増やしてきてダサくなった。(バラバラだし。)

前は、他サポーターから、ギラヴァンツのチャントめっちゃ良いね。見たいなのをよく見たが、コルリ変わってから一切見てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る