ああ
No.199546
>>199544

擁護過激派は、「悲しいヤツ」とか、「情けないヤツ」こういう言葉使うよな。

イエロー3枚のクワイと一緒やん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る