孤高のGK
No.19958
予想通り…
というか、想像通りの試合展開ですね。

あれはハンドなのか?
ギラって主審運持ってないよな〜

しかし、ゴール前まで脅かされてるのは事実なんで、後半は攻めの姿勢で同点弾で岡山サポを静め、逆転弾で黙らせてスタジアムをあとにしてもらいましょう!!
動きもボール回しもスピードアップ!!
監督は選手へマジ切れ喝入れなきゃ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199584
>>199583

流石にそのレベルと比較するのは実績違うんじゃないかな


🔙TOPに戻る