ああ
No.199588
田中新監督、いいやん
マスさん初年度の時もワクワクしたが、今回の方がもっと期待出来る

監督人事って、GMいない場合って強化部担当になんのかな?あの社長がこんな逸材監督をリストアップできる気がしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る