ああ
No.199602
アスレティック・ビルバオみたいに、北九州の血が流れてる人を選手問わず集めてるのかな?

ブランディングとして面白いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る