ユウジーニョ
No.199724
若い人にチャンスをあげるのは賛成。しかも北九州出身。選手の実績はあんまり関係ないと自分は思っているので。よい人選のような気がする。熱血より理論派の方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る