ああ  
No.199744
今の段階ではまだ何ひとつ分からんから、開幕して蓋開けてみてからやなぁ
ワクワクも別にしてないし、かといって批判ももう特にない
興味が前より薄れてるのだけは確か
期待はしてない

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199746
>>199744

確かになぁ
シーパス買っちゃってたから行くだけ行くかという感じになった


🔙TOPに戻る