ああ
No.199745
初めての監督だし
昨年に比べると選手の力も落ちてるし
26−27シーズンは残留できればOKじゃないですか

一年間で選手の力を把握し、監督経験を積んで
翌年からチーム力アップをして欲しいと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る