ああ 2026/06/27 07:18 Chrome No.199745 初めての監督だし 昨年に比べると選手の力も落ちてるし 26−27シーズンは残留できればOKじゃないですか 一年間で選手の力を把握し、監督経験を積んで 翌年からチーム力アップをして欲しいと思います