ああ
No.199769
田中監督が福岡の分析担当だった時にウッチーが解説だったらしくS級の同期の田中監督の分析がハマってるのを褒めていたらしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る