ああ
No.199770
とりあえず岡野、西袋、丸山、福森、生駒、井澤この辺りはスタメンから見てももうきついから満了でええやろ。せっかくアビスパ、長崎を共に昇格に導いたコーチが監督なんだから選手も見切りつけよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.199774
>>199770

井澤は必要だろ
キャプテンとして色々と背負いすぎた

はあ
No.199773
>>199770

岡野と井澤は残しといてよ


🔙TOPに戻る