にー
No.199792
>>199775

確かに何時も試合前の円陣組んでの檄を飛ばす時に、無理してるな〜ってずっと思ってた
キャプテンじゃなくてもアレは大悟の方が向いてそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199798
>>199792

ただ、大悟にもあんま色々背負わせたくないなぁ。
一人で頑張ろうとし過ぎて、潰れる傾向が……
ハセコーとか、どないやろ?


🔙TOPに戻る