にー 2026/06/27 15:14 Android No.199792 >>199775 確かに何時も試合前の円陣組んでの檄を飛ばす時に、無理してるな〜ってずっと思ってた キャプテンじゃなくてもアレは大悟の方が向いてそう
ああ 2026/06/27 16:17 Android No.199798 >>199792 ただ、大悟にもあんま色々背負わせたくないなぁ。 一人で頑張ろうとし過ぎて、潰れる傾向が…… ハセコーとか、どないやろ?