K◆IZm9C5th3Y
No.199899
ずっとボランチが不安視されてるけど
戦術、システムをどうするのかもあるし
怪我のあった熊澤、平松の稼働率が上がれば
ある程度計算できそうではあるけどね。

まぁ守備専タイプが欲しいってのはわかるが。
背番号変更した官澤に期待。

明らかにテコ入れの必要だったCBとFWの加入。
個人的には毎年言ってるけど左のSB(WB)だよね。

あとは実際に始動して要所必要な補強をできるかだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199902
>>199899

>>199901

この二つの懸念を埋めるなら、平松SB(WB)説。
ボランチ稼働ができて、そもそもの触れ込みは左のワイドアタッカー。
これを掛け合わせれば、出来なくは無さそうではある。
まぁ、そんな単純なものではないけどね。


🔙TOPに戻る