ギラ@yellow
No.199901
平松はボランチとしての計算なのか?
シャドーの位置で平原と組ませるのが1番良いと思うんだけど。
栃木戦めちゃくちゃ良かったし。
熊澤との組み合わせが見れてないから1度見てみたいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199902
>>199899

>>199901

この二つの懸念を埋めるなら、平松SB(WB)説。
ボランチ稼働ができて、そもそもの触れ込みは左のワイドアタッカー。
これを掛け合わせれば、出来なくは無さそうではある。
まぁ、そんな単純なものではないけどね。


🔙TOPに戻る