K◆IZm9C5th3Y
No.199903
中盤で組み立てたいからボランチ起用なんだろうけど、
個人的にも熊澤は一列前、なんならシャドウとかでも、
平松は一列前かサイドできればWGだとは思うんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199904
>>199903

CBの目処が立ったから、4-1-2-3で長谷川1アンカーとか、面白そうかなぁと思ってるんですがね。


🔙TOPに戻る