K◆IZm9C5th3Y
No.199918
岡野のWB起用は悪くないと思うよ。
天皇杯で藤本に仕事させてなかったし。
逆サイドの吉原はやられまくりで
辻岡のフォローで何とかなってた感じだったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る