K◆IZm9C5th3Y 2026/06/28 10:19 Chrome No.199918 岡野のWB起用は悪くないと思うよ。 天皇杯で藤本に仕事させてなかったし。 逆サイドの吉原はやられまくりで 辻岡のフォローで何とかなってた感じだったし。