20091☆孤高のGK 2016/03/30 11:25 (iPhone ios9.2.1)
自信は必須ですね!!
昨日の香川選手が得点後に動きが更に良くなったのが良い例かと!!

得点を決める事で心のモヤモヤが解消され、身体に巻きついたプレッシャーという鎖がちぎれ、自分らしさを発揮出来るのではと思います。

特にFW陣は得点決めた時のアドレナリンが身体中に流れる感覚を取り戻すのは必須ですよね{emj_ip_0445}
練習一つ一つを大事にして、可能であればTRMに志願する貪欲さも欲しいですね!!
クラブや監督のルールがあり、なかなか簡単にTRMに志願して出場ってのは難しいのかもしれませんが、感覚や自信を取り戻させるのも監督の采配に繋がるではと思いますね〜

日本代表の金崎夢生選手の是が非でも得点決めたい!!って姿勢だったりプレイだったりが今のギラ戦士に欲しいですね〜〜
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る