No.21263
レスター
昨シーズン後半から巻き返して今シーズン優勝…あやかりたいですね!根拠ないとか浮かれ過ぎとか言われても夢みて楽しむ! ん〜宝クジよりは現実的?
先日テレビ見てたらホークス選手の平均報酬がジャイアンツを上回ったって…そして報酬が低いチームは優勝できないことが統計的に実証されてた…
親会社なくてもこの街にみんなで応援できるチームがあって過分?位な新スタもできつつあることに感謝し今日も雨と強風の中本城へ!岡崎みたいなガッツ見られるの夢見て!