ポテト 2016/05/03 09:23 IS11SH No.21269 おはようございます! 今日の九州ダービー絶対に絶対に絶対に勝とう!! この前の讃岐戦のメンバーはなかなか良かったので今日こそ勝ち点Bを取ろう! 古巣相手の石神、刀根、花井、小松!頼んだよ!! 今日も熱い応援をして選手を後押ししましょ!! 本城に集まりましょ!! キックオフは14時!!