ポテト
No.21269
おはようございます!
今日の九州ダービー絶対に絶対に絶対に勝とう!!
この前の讃岐戦のメンバーはなかなか良かったので今日こそ勝ち点Bを取ろう!
古巣相手の石神、刀根、花井、小松!頼んだよ!!

今日も熱い応援をして選手を後押ししましょ!!

本城に集まりましょ!!

キックオフは14時!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る