向日葵 2016/05/03 12:04 301P No.21281 男性 今日は夜勤なので、{emj_v_0075}に濡れての夜勤は辛いので、スカパーの予定ですが、{emj_v_0075}止んで来たので、今から家出ます。 怪我人も大分戻って来たので、今日はなにがなんでも勝ち点3取りましょう。