向日葵
No.21281
男性
今日は夜勤なので、{emj_v_0075}に濡れての夜勤は辛いので、スカパーの予定ですが、{emj_v_0075}止んで来たので、今から家出ます。


怪我人も大分戻って来たので、今日はなにがなんでも勝ち点3取りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る