孤高のGK 2016/05/03 15:01 iPhone ios9.3.1 No.21291 雨の中… 本城で応援されている方々!! 本当にありがとうございます{emj_ip_0123} さて、風間選手のミドルに酔いしれ 小松選手のPKに肩を落とし、前半アディショナルタイムに同点弾… 相変わらず忙しい前半でしたね。 後半は守りに入る気持ちは出せないので、 もっかい切り替えて攻めの姿勢で勝ち点3をゲットしてもらいたいものです。 次に繋がる自信を取り戻せギラ戦士{emj_ip_0092}