こっそりトニー推し☆
No.22061
暑すぎるので…
もらったチョコレートは、かなりとけてしまった(ToT)
今日も、トニー様はベンチなので、ちょっと残念(-.-;)
原選手、小松選手のゴールで勝って欲しいです♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る