きた 2016/05/22 13:40 F-06F No.22066 あいかわらず ↓ ネガティブなやつがいるね 水戸戦のあと 町田戦もありましたよ 市川選手いじめとしか思えないね 地元出身選手しか応援出来ないちっちやい人間だね 北九州って地域は 関東の人間には 良いイメージ無いんだから もっと世間に眼を向けたらどうですか