きた
No.22066
あいかわらず

ネガティブなやつがいるね
水戸戦のあと
町田戦もありましたよ
市川選手いじめとしか思えないね

地元出身選手しか応援出来ないちっちやい人間だね

北九州って地域は
関東の人間には
良いイメージ無いんだから
もっと世間に眼を向けたらどうですか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る