緑のサポ
No.22531
今日
緑サポが失礼します。

今日の試合、楽しみ過ぎてなかなか寝れません笑

遠くから、松本アルウィンまで足を運んでいる方、今向かっている方、本当にありがとうございます。

できることは、少ないですが精一杯おもてなし致します。

どうぞ、道中お気をつけくださいね{emj_ip_0004}

お互い精一杯、声出していきましょう!

池元選手、スタメンから出てほしいです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る