緑のサポ 2016/06/04 03:44 iPhone ios9.3.2 No.22531 今日 緑サポが失礼します。 今日の試合、楽しみ過ぎてなかなか寝れません笑 遠くから、松本アルウィンまで足を運んでいる方、今向かっている方、本当にありがとうございます。 できることは、少ないですが精一杯おもてなし致します。 どうぞ、道中お気をつけくださいね{emj_ip_0004} お互い精一杯、声出していきましょう! 池元選手、スタメンから出てほしいです!