つー
No.22533
おはよーございます

1-2 ギラヴァンツ勝利の夢を見ました♪( ´▽`)

正夢になる様に応援します

現地組の皆さん、よろしくお願いします!
スカパー観戦で念送ります!(`_´)ゞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る