ギラサポ3年生
No.23251
男性
雨上がってますね。このまま、試合終了まで持つといいですね。
私は、メインスタンドで相変わらず皆さんおとなしいですが、浮いても声出して選手を後押しします。
絶対勝つぞ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る