ナイツ 2016/06/12 14:50 SHL25 No.23269 イケは、まだ、体は良いが、感覚が、まだ一つだって? 未だに、何言ってるんだ{emj_ip_0794} プロだろ{emj_ip_0793}仕事だろ{emj_ip_0793}好きでやってるんだろう{emj_ip_0793} やる気がないなら、やめろ。変わりは、いくらでも、いるんだよ。 観客を楽しませて、くださいね。 職務怠慢ですよね。 労働基準監督署に、言いますよ{emj_ip_0034}