ナイツ
No.23269
イケは、まだ、体は良いが、感覚が、まだ一つだって?
未だに、何言ってるんだ{emj_ip_0794}
プロだろ{emj_ip_0793}仕事だろ{emj_ip_0793}好きでやってるんだろう{emj_ip_0793}
やる気がないなら、やめろ。変わりは、いくらでも、いるんだよ。

観客を楽しませて、くださいね。
職務怠慢ですよね。
労働基準監督署に、言いますよ{emj_ip_0034}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る