24145☆ギラサポ3年生 2016/07/17 16:12 (F-01H)
男性
ブーイング
ブーイング、再度投稿させて頂きます。
私の考えですが、私も含めてゴール裏の皆さん、やはり真剣に応援して、共に戦ってるからこそ、ブーイングします。
私はメインのシーパスです。メインがいいとか悪いとかでなく、メインで見てて、ゴール裏が凄く魅力的に見えて、最近はゴール裏に行ってます。
2年前、ギラ初観戦のころ、正直勝とうが負けようがどうでも良かったです。だから、拍手もせず、声も出さず、ただ座って見てるだけでした。でも、昨年くらいからは、共に戦ってると思ってますし、大声出して応援して、結果が伴わなければ、厳しくというか、私も怒鳴っます。
前の投稿にもありましたが、池元選手も言われてたように、共に戦ってるからこそのブーイングだと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る