ギラ。
No.24201
イケがミスパス多いのは見方の動きが悪すぎるからだろ。
だれももらいにこない。受けようともしない。

だからキープするしか選択肢がないんじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る