24308☆飛燕 2016/07/21 10:39 (SO-02G)
男性
ゆうさんへ
どんなにレベルの高いDFを入れても、あれだけリトリートして保守的になれば何点取っててもやられますよ。
監督の戦術が今のJ2のレベルにマッチングしてない。
何年か前の良かった手応えが頭から消えない。その戦術に時代に応じた変化を注入してない。フレキシブルさがない。だから、相手は戦い安い。
選手は監督の言うとおり忠実にやってますよ!選手はまたかよ!と思ってると思いますね!
素人が見てもどう対応したら分かりますもの!
見に来てくれたお客様に、満足度を与えてくれるのはプロと名が付けば当たり前。
昨日の引き分けになっても、アグレッシブに前に前に行ってたらお客様は納得するのと違いますかね!
戦術のバリエーション、選手起用のバリエーションを我々は見たいんだよ。分かりますか?現場のコーチスタッフさん。