ギラン大好き!
No.25152
女性
今日は前節と別人みたい!後半戦、ロドリコ選手を投入して、どんどん引きはなそう!今日のギラヴァンツ北九州なら、出来る!やれる!そして、みんなで笑顔になろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る