きり。
No.25338
女性 おはようございます。



おはようございます。
今日は熊本戦。
ギラヴァンツ北九州の勝利を
願って関東から応援してます。
19時からでも外は暑いんで
現地に行かれる方水分補給
忘れずに熱中症には
気を付けてくださいね。

ギラヴァンツ北九州が
勝ちますように。
選手が怪我しませんように。
現地に行かれるサポーターの
皆様が安全に笑顔でお家に帰れますように。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る