向日葵
No.25340
男性
振り返ってみると、アウェイの山口戦を落としたのが大きかったと思います。

ジェフ、東京Vを叩いて2連勝、ここから行くぞと迎えた関門ダービー。


結果1−5の惨敗点数的にも内容的にもショックの一戦でした。

その後修正出来ずに未勝利、監督も選手も自信をなくしてるのかもしれません。

試合でなくした自信は試合でしか取り戻せないし、敗戦でなくした自信は勝利でしか取り戻せない。


今日こそ、その時、行くぞギラヴァンツ{emj_v_0013}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る