25467☆ぎらさん 2016/08/22 18:31 (109SH)
男性
天皇杯
今回は普通に一週間づつ開くのでベストメンバーで良いのではと思います。
昨日は大勝でマジ嬉しいですが、結構危ないシーンもあり三点位取られてもおかしくなかったと思えます。
いまだにアベノブの立ち位置は悪いですし思いきりの悪さも相変わらずでした。
DFは福田と西島がでだして安定してるので、福大からしっかり勝って勝ちぐせつけれるようにしてほしい。
もし変えるなら、MFを井上、内藤をいれて、小手川、こうけんをサブ位ですかね。
FWなら小松に代えて小谷のサブに小松、多田で良いかもしれません。
池元が戻ってたら小松に代えて池元でも良いかも。
また、DFは川島に代えて石神、サブに川島、小谷でも良いです(小谷がFWでスタメン出ない時)
GKは鈴木でサブ中山ですかね。でもあえてアベノブ出す方が良いと思えます。
以上。