ギラギラギラギラヴァンツ♪ 2016/11/12 06:49 301P No.27535 キョ−はイヨイよ本陸での最後の試合! 数々の思い出が残る本陸!! そー思うと寂しいような 勝つことを願いスタジアムから応援しょう♪ 皆でギラヴァンツの選手にイケイケコールを送ってあげよう!! ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪ ギラヴァンツ北九州 本陸で観客が賑わう姿が見られるのもキョ−で最後かぁ!!((T_T))