ナオミ 2016/11/12 07:02 iPad No.27536 女性 おはようございます{emj_ip_0295} 今日は某国営放送で中継ありますね! 余計に勝って欲しいです!! そして、本城にサヨナラは寂しいけど、 本当に最後のホームゲーム 笑って終われるように! 精一杯応援します!!