一般市民
No.31652
鹿児島に勝ち点3プレゼントで4位になっとるやん(笑)
上位チームがこれから総崩れはありえんし、やっぱ無理ー
昇格争いなくなればミクスタガラガラで勝利給も入らんし悪循環
山岸は期限付なんだろ?
J3定着で決まり!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る