C席
No.32113
正直なとこ
でもまぁ。
素人考えのスタメンでも充分勝てる選手が揃ってるのは確かなので負けたらボロクソ言うけど。
今日は勝って桃太郎だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る