SOSHI
No.32116
相手も調子上げて来てるらしいけど…
PLAYER’S BOOK…小松の「オレのチャレンジ」欄には(あまり得意でない?)ヘディングがあげられてて…去年の熊本アウェイ1点目の豪快ヘッド思い出しました…

今日こそ決めてくれると信じてます!
個人的にはボランチは内藤中原がよかったけど…開幕戦みたいにならないことを祈ります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る