ぎらさん
No.32799
男性 原田監督の狙い
ポイントは攻撃的なチームと言うところでしょうか。

加藤のセンターバックは高めのラインを作って加藤からもビルドアップが出来る事を狙いにしてると思います。

だから4バックに見せかけた3バックを作る感じなんじゃないですかね?だから裏を取られやすいんだけど前にボールを預けて攻撃をすることにより防御を兼ねる形にしてるんでしょう。

ガイナーレ戦では攻撃が巧く行ったんで前線の意志疎通が良くなればかなり攻撃的なチームに変化すると思います。

小松は前線からの守備も頑張るんですがガイナーレ戦を見る限りでは水永の方がイケてますね、監督がどう考えるかですが私ならもう数戦水永をみたいですね。

平井も良いんですが相手を生かすんじゃなくて自分で決めるタイプなんで池元とスタメンより、小松と共に後半にだす方が今は生きると思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る